※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との約束をやめたい。返信が遅くて不満。子供がいるため早めに時間や場所を知りたい。ラインの返事が遅く、モヤモヤ。どう断るか相談。

友達と遊ぶ約束してる途中だけど、もう会うのやめたいです😥
返事が2日に一通しかこないので話が進まないです。
明後日会うのに。こっちは子供いるので預ける時間もあるから時間とか場所とか早く把握したいし…
独身の子で週末は必ず飲みに行ってるので今日なんてLINE返す時間は絶対あるはずなのに。とかマッチングアプリの男にはマメに返すのにって思うともう遊ばなくていいや、なんならもう疎遠になろうと思いました。前々からラインの返事が1週間とかかかるのでペースが合わなくてモヤモヤすることが多くて。
みなさんならどう断りますか?

コメント

ママ初心者

子供が熱でて会えなくなりました!明後日なのに本当ごめんなさい、また連絡するね💦
これでどうですか?

はじめてのママリ🔰

子どもが熱出したから、今回はごめんなさい🙏また落ち着いたら連絡するね💦

って言って連絡しません^ ^笑

はじめてのママリ🔰

アドバイスしていただいた通り送信しました!ありがとうございます。