※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

真上や真下からの騒音がひどく、毎日18〜23時まで続いていてストレスを感じています。警察に相談するべきタイミングはいつでしょうか?管理会社にはすでに連絡しています。

この時間の騒音は我慢すべき?意見ください😓💭💭

真上が越してきてから騒音が酷すぎます。
母、中学生2人の家族。


この真上のさらに上の人も、
真下が越してきてから毎日下から物音すごくて、、と言ってるくらい。

話聞いてたら騒音が始まる時間帯や音の特徴も同じ。ちなみに今まで10年以上住んでて騒音なんてなかった。


まだ21時、って思う人も多いかもですが
毎日18〜23時までノンストップでの騒音なので、全くゆっくりできず。
ほんとに動悸がしてストレスで。

みなさんなら流石に警察に、、というのは何時からですか?
(管理会社には連絡済み。)

コメント

ショコラ

管理会社の対応はどうなのですか?

deleted user

なぜそんなに騒音があるのか気になりますね💦
強度行動障害とかあるお子さんとかじゃないと、中学生とお母さん2人でそんなに騒音あるの不思議です🙄

私なら21時過ぎたら気になるので警察に相談しますかね😵‍💫

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます。
    あ、書き方変でしたね💦
    母親と中学生の子供が2人、の3人家族って事です。🙇‍♀️

    なんか事件でも事故でもないので、電話しようと思ったけど悩んでしまい😅
    でもあまりにもうるさくて、、

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、理解力なくてすみません💦失礼しました🙇‍♀️

    それだけうるさいのはちょっと異常ですし、警察に相談して良いと思いますよ。
    様子見にきてくれると思います🤔

    • 8月23日