※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
妊娠・出産

着床出血の色や量、生理予定日前に茶色っぽいオリモノが出たので着床出血か不安。性行為後10日経過。将来子供を欲しいと考えています。

【着床出血があった方に質問です!】

色や量はどんな感じでしたか?

今日茶色っぽいオリモノが出て
こんなの初めてて着床出血なのかな??と思ってます

生理予定日は早くて8月26日なので
これはなんなんだろって不思議に思ってます🥹

性行為は10日前ほどに1度ありました🥹


子供はまたいずれ欲しいなーと思ってました🥺




#妊娠#出産#織物#着床出血

コメント

葉っぱ🍃

毎日育児お疲れ様です✨

私は予定日頃にティッシュに赤茶色(赤より)で小指の爪半分くらいのちょこっとでした!
『またダメだった😢』ってくらい生理のお知らせに似てましたね🤔
すっごい準備してたけどその日2回位ティッシュについただけで、あれあれあれ?で1週間我慢してから陽性でした🙌
私も2人目頑張ってるので毎月ソワソワです😳
良い兆しだと良いですね🙆

ちーちゃんママ

高温期12日目、13日目に茶おりがちょびっと(500円玉くらい?)出て止まりました!