※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊娠・出産

みなさんのつわり必勝法を教えてください!!!死にそうです😵

みなさんのつわり必勝法を教えてください!!!
死にそうです😵

コメント

ママり🍒

チョコラBB飲むと、
すこーーーしラクになりました😂🙌🏻✨

• こまり

こまり

チョコラBB思いつきませんでした!明日買ってきてもらいます!✨

• 8月24日
🦖

ごめんなさい。何にも見つけられませんでした。🥲
吐き悪阻が酷く脱水になりやすく、点滴するとマシになるかなって感じでした。
何しても良くならないし辛かったですが、夜中に何度も嘔吐しても旦那がその度起きて背中さすってくれたり、つわりについて色々調べてくれたり、私のサポートや家のことを文句一つ言わずやってくれたこと、これがいちばんの必勝法でした👊🏻💥

• こまり

こまり

旦那のサポート!確かにそれが一番の必勝法ですね😂仕事もせずゴロゴロしている自分に嫌気が差して、なかなか頼みづらい気持ちがありますが、甘えてみようと思います😭

• 8月24日
  • 🦖

🦖

本当につわりが酷すぎて、妊娠やめようかと何回も思いましたし、旦那にも駄目だとわかってて本気で妊娠をやめたいと一度相談したことがあります。3日に1回死にかけながら点滴に行く中で看護師さんに毎回入院を勧められました。それでも入院せずここまで妊娠を続けてこれたのは、旦那と一緒じゃなきゃ頑張れないと思ったのと、旦那が産んで欲しいと言ったからです。吐きすぎて何度も胆汁も血も吐きましたし、7週目のことなんて思い出したくないくらいトラウマです。

良いんですよ。お腹の中で旦那さんより先に子育てされてるんですから、お互い労わり合いましょう。
    産後のこともありますし、今のうちから旦那さんに甘えたり頼ったり出来るといいかもしれませんね😌

• 8月24日
  • こまり

こまり

本当に壮絶だったのですね、、、😭
    すごく励まされました!まだこれからピークが待っていると思いますが無理せず旦那に頼りながら乗り越えられるように頑張ります!ありがとうございます✨

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

炭酸とカリカリ梅です!

• こまり

こまり

炭酸とカリカリ梅ですね!!ありがとうございます!試します😂

• 8月24日
はじめてのママリ

私はピーク時は水と飴食べるとマシになってました💦
キツイですね🥲

• こまり

こまり

水すら飲めない人もいると思うと自分はまだまだだなと思いますが、それでも辛いですね😂飴買ってきてもらいます!✨

• 8月24日
けくまま

おつらいですね…。
アルコール以外であれば、口に入れられるものなんでも食べればいいと思います。
私は時期によって食べられるものコロコロ変わりましたが、ピークで辛い時はグレープフルーツジュース、マックポテトナゲット、グミ、ゆで卵だけ食べて乗り切ってました。
あと、テレビとか動画とか、広告で食べ物が出てくるのがめちゃ不快だったので、広告なしでできる携帯ゲームを永遠にやってましたね…。気持ち悪いことを少しでも忘れるために脳死でできるゲームが命綱でした笑

• こまり

こまり

酸味と塩味は確かに口に入れやすいです!ゲームいいですね!私も気が紛れるようなゲームをインストールしてみます🥹

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ガリ食べてました!
生姜がつわりに良いみたいです。食べ過ぎには気をつけて気持ち悪い時に少し食べてました。

• こまり

こまり

ガリは考えたことなかったです!試してみます😭ありがとうございます!

• 8月24日
ママリ

吐きやすさ重視でゼリー食べてました💦
どのようなつわりか分かりませんが、吐きつわりや何も食べれないつわりは病院で点滴してもらうとかなり楽になりますよ!!
応援してます!!!

• こまり

こまり

今のところ食べづわりです、、!
    でも気持ち悪くて食べたくない中で口に入れなければいけないのでそれはそれできついですね🥹これからピークを迎えて何も食べられなくなったら点滴も視野にいれてみます!ありがとうこざいます!

• 8月24日