※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ふと思ったんですが トイレ行って破水した場合ってわかりますか😳!?

ふと思ったんですが トイレ行って破水した場合ってわかりますか😳!?

コメント

私は2人とも破水からでしたがとまらないのでわかると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳!!

トイレ行くと無意識にでたので
    まさかの破水!?と思ってしまいました😭(笑)よかったです!!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

まさにトイレで破水に気づきました!
私の場合は高位破水だったのですが、明らかに出した量よりも多い量の水が便器に溜まってて(表現が汚くてすみません💦)破水だ!って気づきました!
その後は歩くたびにチョロチョロ出てました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高位破水でもチョロチョロ出続けるならわかりますよね🥺💦!

安心しました💦(笑)

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

上の子の時に高位破水しました!
おりものシートがじわじわ濡れる感覚があり、おりものが尿漏れかと思いトイレに行き、シート変えたけどじわじわ出る感じがしばらく続いたので産院行きました(>_<`)

完全破水だとバシャッと音がして水浸しになるのでわかると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😣!
    参考になります✨️!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私も高位破水でしたが、寝ている時にあれ?!なんか出そうかも!(おしっこより生理の血が出る感覚でした)と急いでトイレ行ったらジャッっと一回出て、その後電話して病院行き検査しましたが陰性で😭尿漏れだと思うよと言われたのですが、いや絶対違ったと思うともう一度検査してもらったら破水してました💦私の場合ですが病院着いた時ナプキン濡れてなかったのでその一回のみだったと思います😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな事もあるんですか!?
    ちなみにその後すぐ陣痛などきましたか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😱私も同じ風になった方見たことないのでたまたまそんな感じになってしまったんですかね😱
    病院ついて入院したあとに徐々に陣痛きました!

• 8月24日