※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
ココロ・悩み

友人と子供が勝手に2階に入り、私の下着を見られてしまい、イライラしています。慰めの言葉をください。

もうイライラしすぎて泣きそうなので愚痴らせて下さい(T-T)

今日旦那さんの友達が出産祝いを持って来るとゆうことで家に遊びにきたんです。ちなみに夫婦二組+子供3才、5歳か遊びに来ました。

3才と5歳の子がソファでバッタバッタ跳び跳ねるなど②、ここまでは小さい子だとしと我慢できたんですが。

我が家の2階の寝室にはロッククライミング?できるように壁にネジ(岩を取り付けるための)が設置できるように穴が開いてるのですが、それを旦那さんが友達に見せたいと私がトイレに行ってるあいだに勝手に友人達や子供達を2階の寝室に入れたんです!!
しかも2階の寝室に行くまでのフリースペースにはバッチリ私の下着など洗濯物が干してありました(T-T)

わたしが2階に行った時にはもう手遅れで見られていました。あんなに2階にはあげないでと旦那に言ってたのに。

友人達が帰ってから旦那さんに怒鳴りまくりましたが、いっこうにイライラがおさまらず泣きたくなってきました(T-T)

どなたか、そんなに気にすることないって!
などなどイライラがおさまるような慰めの言葉をください。お願いします。

コメント

ゆずママ

いやー、まぢぃでないですね!私ならなんかしら罰あたえます。

謝れば済むと思うなよ!って感じですね!

• みつ

みつ

謝って済まないですよね!!
    いくら怒鳴っても、イライラが止まりません!
    2階にあがるたびに思いだし最悪です!
    どんな罰がいいですかね!

• 4月17日
  • ゆずママ

ゆずママ

お小遣いなしか、1ヶ月家事手伝いとかですかね!

• 4月17日
miri

本当旦那って話を聞いてんだか聞いてないんだかわからないですよね😂
うちもそんなもんです😵

• みつ

みつ

なんで話きいてないんですかね!
    もうイライラがとまりません!

• 4月17日
ひな

そんなに気にすることないですよ!
みんな履いてます!みんな着けてます!

でもムカつくから旦那さんのパンツ玄関に干してご近所さんに晒しておきましょう💢💢💢(笑)
あとお子さんを躾けられない旦那さんの友人夫婦がほんとに非常識でムカつくので天気のいい日にソファーにファブリーズして日当たりのいいところにソファー置いて気持ち消毒しましょ!!!(笑)

• みつ

みつ

ありがとうございます!
    みんな履いてますよね!(笑)

ほんとに旦那に何か嫌がらせしてやりたいです!パンツを玄関にやってやります(+_+)

ソファ丸洗いしたいですー(泣)
    ファブ&天日干しで我慢します!

• 4月17日
  • ひな

ひな

履いてます履いてます!!(笑)
    大丈夫です!忘れましょ!!

下着見られたこともムカつくけど
    耳がないのか脳みそがないのか話をきいて理解できない旦那さんがムカつきますし(他所様の旦那様なのに申し訳ありません)、なにより口が悪いですがクソガキを野放しにするバカ親が一番ムカつきます!!
    お祝いしにきたんだろ貴様…って神経疑いますね!!!💢
    そんな親にはなりたくないですね😩💢

• 4月17日
  • みつ

みつ

ありがとうございます!(笑)
    2階にくるたびに怒りがこみ上げてきますが忘れようにします!!

ホントにそうです!もしわたしが言ったのを聞いてないにしても洗濯物ある時点で2階にあげないってゆうのをわかんないのかなって、(T-T)

もう何しにきたんだって感じですよね、ただ家を汚されただけです(泣)
    クソガキを野放しにする親だけにはなりたくないです!
    自分がこうゆう目にあうと改めてそう思います!!

• 4月17日
ゆうゆ

大変でしたね😨お疲れ様でした😭
あたしも同じように怒ってイライラすると思います!
そして、下着とか気にします!!
また2階に勝手にあげるなら、もう家に誰か呼ぶの禁止だからときつく言いますね!
そして、また誰か来ることになった時は、直前に注意して、トイレに立つ時も来ている人たちの前で、洗濯物干してるし2階にはいかないでね!って聞こえるように釘さします!!
それ聞いてて、上がれる人はなかなかいないですよね…

• みつ

みつ

ありがとうございます!
    ホント疲れました(T-T)

旦那に人の話きかないならもう二度と呼ばないでって怒鳴ってキレましたが、全然スッキリしません(T-T)2階にあがるたびにイライラしちゃいます!

それいいですね!もし次人を呼ぶことがあったら絶対それやります!!

• 4月17日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

分かります!!思い出してイライラしちゃいますよね!!
    次は、絶対客人巻き込んで釘さした方がいいです!この方法、オススメです!!
    怖いとか思われようが言われようが、お構い無しです!!

• 4月17日
H mama

下着とかあり得ないですし
まず寝室に入れるのがいくら
見せたくてもあり得ないです(。•́︿•̀。)

写真で見せとけよ!ってなります。。

• みつ

みつ

なしですよね!頭使えよって感じです!(T-T)
    一晩たってイライラは少しおさまってきましたが、何か嫌がらせしてやります!!

• 4月17日

えぇ!!
主寝室みせるとかありえない、、、
しかも下着ほしてあるって
わからなかったのかな、、、
私も怒鳴り散らして実家かえりますね(;;)

• みつ

みつ

ホントに実家に帰りたいです!
    一晩たって、ようやくイライラが少しおさまってきました!!

• 4月17日

それはムカつきますねー
ネジの穴にひじきでも詰めとくとかどうですか?
あと旦那の服の袖と裾を全部結んでおくとか…
なんなんだよとかって言われたら、私が嫌がるってわかっててしたんだよね?なら私もそうしないと不公平じゃない!って
オトナ気ないですけど笑
わたしなら仕返しします😠

• みつ

みつ

ひじきいいですね(笑)

なにかしら嫌がらせしてやろうと考えてます!自分もそうゆう目に会わないと理解できないんだなとわかったので!(T-T)

• 4月17日