※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

ダメだとわかってるんですが旦那を信用してないので携帯を見ました。そ…

いつもお世話になってます。

ダメだとわかってるんですが
旦那を信用してないので携帯を見ました。

そうしたら友達とのグループラインに

今日仕事半日だからそのまま合流するわって

え?まぁ確かに今日休みで休日出勤だけど

こっちは子供風邪引いてますよ??
しかも黙って行くんだ?

はぁまたそうやって嘘つくのねぇ
嘘ってかそういう行動を、なんとも思わないのね。

またこれで信用できなくなった
携帯みるわたしがいけないんですけどね

どうやったらなんでも話せる夫婦になるんでしょうか?

コメント

キラリ

私そうゆうの我慢できずに言っちゃいます笑
喧嘩になりますが
なってでも隠すみたいな事しないでほしいと伝えます!

• ぷち

ぷち

今回けいたいみてしまったのでいうに言えなくて(笑)
    寝て忘れるか、カマかけて明日聞いてみます(笑)

• 4月16日
ぶるぞん

う〜ん、何もかも話してる夫婦はいい関係性保てないと思います😅💦
今回の旦那さんの嘘はダメな嘘ですが、思いやりの嘘とかもありますし‥

あやちゃん5さんが怒っちゃうか、嫌な顔するって思ったから言わなかったんじゃないですかね( ˊ࿁ˋ ) ?男ってバカですよね💔

嫌なことでもスパッといってくれた方が、黙ったり気遣ったり嘘つかれてるよりはるかにいいし、それなら逆に怒らないって言い続けてたら、自分に不都合なことでも話してくれるようになりましたよ🙌

• ぷち

ぷち

怒るし嫌な顔します(笑)
    それも原因ですよね
    でもナメられてる、私のことどーでもいいと思われてる気がして悲しい気持ちが一番なんですよね(TT)
    そーなんです言ってくれた方がまだ行ってきなーとか悩むけどまぁいっかとなります。

私も言い続けてますが..
    めげずにがんばってみます!

• 4月16日
ままりん

私もそんな事あったら、画面写メっといて、見せて言います!(笑)
説教もんです!(笑)
て言うか、ケータイ普通に見ます!
見せないって忌まわしいから見せないんだし、普通にケータイ見られてもいいようにしたらって感じで😄

オーロラ☆

なんとも思ってないわけじゃないから言わないんじゃないですかね?(๑•ૅㅁ•๑)
後ろめたいけど遊びに行きたいから黙っとこうみたいな?
子供さんが風邪なのに…悲しいですよね…早く良くなりますように( ᵒ̴̶̷̥́ ͟ ̆͟ ̼ ̪ ̪ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

しょぼーん

私我慢出来ないタイプです...すぐ態度に出る+言っちゃいます!
携帯もお互い使い放題なんで基本隠す事ないんですけどね😅
それにしても子どもさん風邪なのに、黙っていくのは激おこですね😩

うちは昨日結局私の誤解?(笑)だったんですが、頭に血が登って旦那の携帯で寝てる旦那を殴りましたよ(笑)自分のいけない所だなーとつくづく思いました😩
とりあえず、3日に1回ぐらい、寝る時にぶっちゃけトークしてお互いの胸のうち話してます。何もなければ愛してるよ〜で終わります🙈

まぁちゃん

私の旦那も嘘つきます。
しかも調べればすぐわかる嘘。
次そんなわかる嘘ついたら坊主な!
と一言。
私は、言ったらほんとにやるタイプ
なので旦那もわかったようで
わかりました。って言ってきました

うちも昔付き合ってる時にたまたま携帯みたときは、仕事やら時間ないやらのなか私には時間さかないくせして仕事の合間に元カノと会ったりスロットいってました、笑

普段はロックかけてあるので基本的にはもう見れませんが、そのへんの信用はたぶんもう出来ないですね、残念です。笑