※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

採卵で5個成熟、5個未熟のうち、2つの胚盤胞しか凍結できず、CCのものもあります。CCでも妊娠可能性はあるでしょうか。自費での凍結を考えています。(二人目不妊)

胚盤胞がCCのもの2つしか凍結できませんでした。
10個採卵(5個成熟、5個未熟)で、2つグレード悪いものです。

私たちのような夫婦でも妊娠に至ったかたいますか?
また、CCでも妊娠の可能性なんてあるのでしょうか。
ちなみに受精卵を凍結しておこうと思っていたので、自費です。なのでCCでも凍結したのかなと思います。(二人目不妊です)

コメント

はじめてのママリ

1人目から治療してました!
2人目のときは30代後半、二度採卵しましたがccでした😱
2個戻しやサプリ、鍼灸など色々試しましたがダメでした。

コロナも流行りだし、もう諦めて一人っ子でいいかと思っていた所、自然妊娠しました💦💦

ホント何があるかわからないって、この事だなと思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!すてきです!❤️とても励みになりました!なにがあるのかわかりませんね!

    • 8月23日