※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
妊娠・出産

32週1日目で腰に鈍痛を感じる。前駆陣痛かどうか知りたい。続くなら毎日ある?体験談も聞きたい。次の検診で先生に聞く予定。

32週1日目になりました!
先輩ママさん方、ぜひ教えてください🙏

昨日、腰の方に懐かしい生理痛のような鈍痛を感じ、今朝から現在にかけて同じような鈍痛がたびたびあるのですが、これが前駆陣痛というものでしょうか……😌

またこれが前駆陣痛だとしたら、生まれるまで毎日続きますか?

一応次の検診の時に先生に聞いてみたいと思いますが、体験談など聞けたら幸いです😌🙏

コメント

miku

前駆だと思いますよ〜。
でもまだ32wなので心配ですね。
私の友達に8ヶ月あたりから前駆がよくあると言ってた子がいました!
私は前駆ほぼなかったのですが、陣痛の始まりは腰痛からでした。
少しでもおかしいかったりしたら間隔はかったり、先生に相談してくださいね!

ニャース

でもすぐにおさまりますか??
わたしは前駆が31wからありました🙂❣️
産まれたのは39wです!!
本陣痛は前駆陣痛よりもめっちゃ痛いので
初めての出産でも絶対分かります👏🏻😭( 笑 )

37wに入ると毎日あった気がします😆💫💫