※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親の離婚で傷つき、父親がいる家庭が羨ましい。生理中でネガティブな気持ち。両親揃った家庭で育ちたかった。同じ経験をした人いますか?

両親の離婚により傷つき、今でも癒えていないと感じます。
同じ方いませんか?

私は父親がいる人が羨ましいと感じながら育ちました。
それは今でもそうです。子供達におじいちゃんが1人しかいないのも申し訳ない。

生理中なのもあり、ネガティブになっています💦いつもこんなことを考えているわけではありません。
が、常に心の底にあります。
両親揃った家族で育ちたかったなぁー

コメント

はじめてのママリ🔰

私両親いましたが
おじいちゃんおばあちゃん
1人づつしかいなかったです😂

父の両親共に私の生まれる前に
亡くなってたので💦

私の父も亡くなってるので
うちの息子おじいちゃん1人ですが
申し訳ないと思ったことすらなかったです🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは気にしなくていいかと✌🏻

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないというか、いるのに会えないので、すこし違うかもしれません。
    ありがとうございます😊

• 8月23日
はじめてのママリ

私もです…
私の場合は2歳の時に両親が離婚し父に引き取られた為、実母の顔すら覚えていません。
その後父は再婚しましたが連れ子差別で育児放棄されたので母はいないも同然です。
結局私が大人になった後に両親は離婚しましたが、未だに実母さんとの仲良しエピソードなどを見たり聞いたりすると羨ましいなと思ってしまいます…

なので一応産みの母も義理の母も生きているはずですが、絶縁しているので娘には会わせられません…今はまだ娘は小さいので理解していませんが、いつか聞かれるんだろうなと思っています…💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。口では気にしてない素振りをしながら、離婚はいまでも傷が残ってます