※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫は体調管理せず、私が決める。休まず仕事に行くのは楽。他のパパを見て羨ましい。うちの夫は予約もできない。

男はいいな。子どもが熱で何日も休んでても、いつも通り仕事に行けて。
熱が下がってきて行かせるか微妙な時、相談しても曖昧に返してきて、いつも決めるのは私で。
体調管理しなくて体調崩しても休まなくていいから、何にも考えなくて良くていいなー。私は常に休みの日もここ行ったら体調崩すかな、人混み嫌だなって考えまくって疲れる。
小児科に子ども連れてきてるパパさんとかみると、羨ましくて恨めしい😂うちの夫は予約すらできない。

コメント

みさ

本当そうです。仕事休むのは毎回私でお迎え行った後病院に連れて行くのも私で本当羨ましいです😂

• ままり

ままり

ですよね😭😭😭😭
    小児科に連れてきてるパパさんってなんなんでしょうね?笑

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

同感です💨小児科にいるパパさんうらやまーって毎回思います。接し方見てると赤ちゃんのときから育児に参加してるんだろうな〜って思いますね😂うちは連れて行けても経過からおくすりの形状までメモ持たせないとだめです😂

• ままり

ままり

確かにそうですね😵
    うちも、予約して、熱のメモとか持たせて行くだけにすれば、連れて行くことはできますがそれ聞いてこいよ?!って質問とかは絶対聞いてきません😇ただ、連れて行くだけ😇

• 8月23日