※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
子育て・グッズ

生後10ヵ月の息子が突然鼻水と鼻づまりに悩んでいます。熱や咳はなく、透明な鼻水が垂れ流れていて、目も涙目で赤いようです。明日は耳鼻科でアレルギー検査を受ける予定です。同じ症状で悩んだ方、アレルギーに詳しい方のアドバイスが欲しいです。

生後10ヵ月の息子についてです。

昨日の夜中から突然、
鼻水、鼻づまりが始まりました。

熱もなく、咳もありません。

今日1日もずっと透明な鼻水を
垂れ流し状態で、目は涙目、うっすら白目が赤い、
目を痒がるしぐさがありました。

鼻が詰まるせいで寝付けず可哀想で
仕方ありません。

明日、耳鼻科に行き、アレルギー検査を
しようと思っているのですが、
この月齢で同じような症状が突然出た方いますか?

また、こんなアレルギーだった!とか
あれば、おしえていただきたいです。

コメント

shipo

アドバイスにならず申し訳ありませんがうちも最近、鼻づまり鼻水がすごくて、、、風邪?花粉症??とモンモンしてます。明日私も病院連れてきます(>人<;)同じような経験あった先輩ママさんからお聞きしたいですね(´^∀^`)

*hii*

ママ友のお子さんがまさにその症状で、ハウスダストアレルギーだったそうです😭
早くよくなるといいですね💦