※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊活

流産経験後、次の子が欲しいが性別が分からず。うみわけ成功した方の方法を知りたいです。

こんばんわ!
流産を経験し、次の子を待っています。
欲をいえば女の子がほしいのですが、うみわけを見てもありすぎてわからず‥(´;ω;`)
うみわけ成功したよーっていう方がいらっしゃいましたら方法を教えてほしいです!!

コメント

deleted user

こんばんは。
私は男→男と続いたので、最後の妊娠出産は女の子が希望で産み分けしました。
ハローベビーガールと言う産み分けゼリー使って2回目で妊娠、健診でも女の子と言われていて、女の子出産しましたよ😊
産み分けゼリーの他に、排卵の2日前、タイミングとる際はあっさり、後は食べるものによって体内の環境を女の子ができやすい状態にする方法で、女性は酸性食品、男性はアルカリ性食品を食べるといいと聞いたので、気持ち強目に食事を見直していました。

  • あーか

    あーか

    うみわけゼリー初めて聞きました!!
    食事見直してみます!
    たくさん情報ありがとうございます(*^^*)💝

    • 4月17日