※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

中学校教員で10年間勤めており、パワハラ校長から精神的に限界を感じています。仕事に行きたくない、辞めたいと思っています。

仕事に行きたくない、辞めたい。

そのように思ってる方いらっしゃいますか?
差し支えなければ、何の職業でどのくらい勤めているかを教えていただけますか?

私は中学校教員。10年勤めています。
職場にパワハラ校長がおり、精神的に限界です。

コメント

みかん

中学教員です。やめたいと思いますねー。そう言いながらも私も13年勤めてますが…
うちの場合は職場があたたかい雰囲気でそれに救われてなんとかやれてますが、なんせ激務で次々とこなさないといけない仕事に生徒指導、休憩なしで働くことに限界を感じてます。
ただでさえ激務なのにパワハラなんかあったら私なら辞めちゃうかもしれません…。パワハラの案件が複数の教員からあるようなら、教育委員会に訴えれませんかね?

はじめてのママリ

わたしは保育士ですが辞めたいですね〜。。
6年目です。
子どもは可愛くてもやはり親問題や見てるだけじゃなくて行事や職場関係等子ども以外のことも考えなくてはならない事に疲れを感じます💦