※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陰性でも高温期に。排卵が早いか遅いか悩んでいます。暑さが影響しているのでしょうか?経験者いますか?

排卵検査薬が真っ白陰性なのに、
高温期になりました。

排卵したあとの検査薬って感じで真っ白だったので、
排卵が早まったのかなと思ったのですが、
それだと、かなり早いので、違うかなとも思います。

逆に、かなり遅れているのでしょうか。
高温期は、暑いから?😅

ご経験ある方いますか?

コメント

mayuna

排卵しないと高温期になりません!
暑かろうが寒かろうがどの季節でも女性の体温は低温期と高温期の2層です💦
排卵が早まったんだと思います!
私も普段そんなに生理週期みだれないのに、排卵1週間早まったことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    それか未破裂ですよね。
    もちろん、生理も1週間早まりましたか?

    • 8月23日
  • mayuna

    mayuna

    未破裂でも排卵検査薬は陽性になりますよ💦

    私はその週期に妊娠したので、生理は来てません!💦

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに🤔
    そしたら、D9とか10に排卵した感じなんですけど、早いですよね(笑)

    そーなんですね!
    おめでとうございます!

    1週間も早まったのにタイミング取れてて凄いです!

    • 8月23日
  • mayuna

    mayuna

    2人目妊娠した時、排卵1週間早まって、D9で排卵して妊娠しました💦
    排卵痛とのびおりあって、早くね?!と思って慌てて排卵検査薬したらいきなり強陽性で、その日に焦ってタイミングとったら妊娠しました💦
    その1回しかタイミング取ってないのに妊娠したことからも、間違いないです💦
    実際妊娠わかって病院いった時も、赤ちゃんの週数が、最終月経から計算した週数より1週間大きかったです👶

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!!
    私、今回のびおりも排卵痛もその辺ではなくて…いつもある排卵後のおりものも胸の張りも無かったりで、排卵してるのかしてないのか全然分からなくて…高温期も、夜暑くて何回も起きたりしてるので、あてにならなくて。

    ちなみに、普段はDいくつくらいで、排卵されてますか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間早まったんだから、
    D16くらいですよね
    すみません(笑)

    • 8月23日
  • mayuna

    mayuna

    だいたいD16です!
    たまにずれてもD14~D17の間では必ず排卵してました!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1週間早まったとしたらお盆中でタイミングなんか全くだったので、ダメですね😂

    • 8月23日
  • mayuna

    mayuna

    でも、予期せぬ事が起きるのが妊娠なので、まだ生理くるまではわかんないですよ!☺️生理までは希望を持っていきましょう!

    私3人目は妊活してなくてたまたま授かったんですけど、行為したのがアプリの排卵予測の1週間後だったんです!
    だから妊娠するなんて思ってなくて!
    そんな予想外なことも起きるので、まだ分からないと思います!

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい人すぎます🥹
    ありがとうございます!
    旦那が仕事で1週間いないんですけど、その前に朝念の為シリンジ1回だけしたので、
    可能性は0じゃないですもんね…

    そうだったんですか😳
    ほんとにありがとうございます🥹

    そして、残暑に負けず、
    身体大変だと思いますけど、
    大事にしてください🥰

    • 8月23日