※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

中学生の女の子へのキャンメイクのコスメプレゼントについて、ベース、ファンデ、アイシャドウ、リップはプレゼントし、シェーディングやハイライトは別で用意する予定。アイブロウの必要性についても悩んでいる。アイシャドウはプティパレットアイズがおすすめで、マットかラメか迷っている。リップについても中学生に似合うものを教えてほしい。

中学生の女の子にキャンメイクのコスメをプレゼントしようかなと思ってます。

初めてのメイク?だと思うので

ベース、ファンデ、アイシャドウ、リップはプレゼントしようと思ってます。

シェーディング、ハイライトは私のオススメがあるので
キャンメイク以外であげる予定です。

アイブロウは中学生で必要ですか??

ベース、ファンデは肌に合う合わないがあるので
やめた方がいいといわれました。

ただ、ベース塗らないと色素沈着しちゃうしなー、、と思うので色がつかないベースにしようと思ってます。

アイシャドウ、リップは何番がオススメですか?

アイシャドウはプティパレットアイズが良いかな〜と思ってますが、マットタイプ、ラメタイプどちらが良いでしょうか?

リップも中学生に似合う物教えてください😭

コメント

𓆡

中3の妹はリップはむちぷるティントの2番でアイシャドウはプチパレットアイズの4番を私があげました!

下地系はつけたままでも大丈夫なようなすっぴんパウダーとかが肌に優しそうだなと思いました🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイシャドウは2番か4番がいいかな〜って思ってました🫶
    肌に優しそうなもの選んでみます🥺

• 8月23日