※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨみん★
妊娠・出産

妊娠9ヶ月に入り、食欲不振や逆流があります。後期つわりか心配。お腹も張ってきて、妊娠の大変さを感じています。

今日から9ヶ月に入りました!

なんだかここ何日か前から
食べると気持ち悪かったり
逆流してきたり(╯⊙ω⊙╰)
後期つわりってやつですか?

でも後期つわりはもっと症状
酷いですか?

お腹も今日はいつもより張ってる(゚д゚lll)

これから更にお腹大きくなる
って思うと改めて妊娠って
大変だなーと。←

コメント

奏ちゃんママ

後期つわりかもしれませんね!

つわりも人それぞれですから酷ければつわりって事はありませんよ!

私も今34wで8ヶ月の時にピヨみんさんと同じ様になりましたよ(^^;
お互い頑張りましょう!!

かほるんば

妊娠後期は胃が圧迫されるから、普通に食べると気持ち悪くなりますよね。
わたしも逆流性食道炎みたいになって、胃液がよく戻ってました。
初期につわりが軽かったこともあって後期が辛かったこと覚えてます。息をするのも苦しかったなぁ。
あと少しですが、これからお腹が下がるまで苦しい日は続きます。
一食を少な目にしてちょこちょこ食いがいいかも。
妊娠ってほんとに大変ですよね。
旦那に代わってほしいわ(笑)

にゃかむら🐱

私も後期つわりありました!
なんとなく気持ち悪くて、たまに吐いたりもありましたよー(>_<)

min

わたしは後期つわりっぽいものは1週間くらいで終わって、9ヶ月の頃はバクバク食べれたので、ほんと人それぞれだと思います!