※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良で旦那に仕事早退してもらうか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

自分の体調不良で旦那に仕事早退してもらうか悩んでます🥲

私が39度台の発熱あり、悪寒、関節痛です。
上の子は16時半まで保育園、何も言わなければ旦那は19時頃帰ってくる(体調悪いと言えば仕事調整して15時ごろ帰る)と思います。

みなさんならどうしますか?
自分の体調不良で旦那に早退してもらったことありますか?

コメント

ままり

あります!
3歳1歳家にいて、胃腸風邪で動けなくなった時昼で帰ってきてもらいました🥺
動けないほどえらいなら、帰ってきてもらいます!

とり

早退してもらったことないです。
旦那さんや自分が周りから悪く言われないなら早退お願いしてもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は比較的早退やお休み、在宅などしやすいので帰って来てもらうこともあります!
39度なら帰って来てもらいます。

はじめてのママリ🔰

早退してくれる旦那さんなら頼みます!うちのは早退してくれないのではじめから頼みません😂

ミーアキャット🌿

旦那さん、会社が大丈夫なら早退してもらいます!

下のお子さんまだ小さいですしご無理なさらないで下さいね💦

ままくらげ

早退もありますし、休んでもらった事もありますよ☺️
同僚さん達もお子さんや奥さんの体調不良で休んだりしてるとの事なので融通が効きます。ありがたいです🥹

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦
みなさんコメントありがとうございます!

職場に子育て世代多くて理解がある&旦那が早退しても他の人にしわ寄せがいく仕事ではない、ので連絡して帰ってきてもらうことにしました🥲