※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仕事サボってしまいました。夜泣きが続き、家事・育児・仕事で疲れています。稼がないといけないのに、息子は保育園、私は罪悪感で家でゴロゴロしています。

仕事サボってしまいました

仕事頑張ってたけど今日はもうどーーーしても行きたくなかった!!!!!!そして最近夜泣きがすごいーー寝れない寝たい家事も育児も仕事もつかれた!!!

稼がないといけないって分かってるのに😭😭😭
息子は保育園私は家でゴロゴロ罪悪感半端ないです

コメント

オコジョ

たまにはサボったり、そんな日もないと体と心壊しちゃいます…笑
うちも今週特に夜泣きがすごい、気づいたら朝です。。😪
私も今日はやる気ないモードです笑

はじめてのママリ🔰

そんな日あってもいいと思います❗
私は産休中で子ども寝たら一緒にごろごろしちゃってるので申し訳なさを少し感じますが、親が元気ないと子どもの世話できないので休むのも大事と思います😌

ぴっぷる

夜泣き辛いですよね…
いつになったらぐっすり朝まで寝てくれるのやら🥺
会社や先方に迷惑が掛からないようであればたまには息抜きしても大丈夫だと思います!💨