※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶかい
ココロ・悩み

彼氏と別れたシングルマザーが、将来や性欲の問題で悩んでいます。よりを戻すべきか、次に進むべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

2歳半の子を持つシングルマザーです。
彼氏と別れました。
その彼は とても優しくて子どもともしっかり関わってくれて、関わり方を注意するとわかったと受け止めてくれる人でした。子どももとても懐いており、お泊まりをした時など家事を率先してくれ 自分がいる時くらい休みなと言ってくれるような人でした。別れてから子どもも小さいながらに ○○君なんでこないの?と泣いたりして見てるのも少し辛いです。
別れた理由は お出かけした時に彼の友達がいたみたいで、見られたくなかったのか俺先行くから後から2人で歩いてきてと言われたこと、後から聞くと きちんと友達に話してから会わせたかったとの事。嘘をついてないのかもしれないけど 結局シングルマザーと 堂々と付き合えないと思ってるのかなと、将来を考えてたからこそ しんどくなってしまいました。それと、早漏なこと、、、。性欲がとても強いわけでは無いと思うんですが、挿入後1分くらい、動かずにいくことが多く物足りない、、、性欲問題で 振るには勿体ないですかね、、、。結局何年か経てば性欲とか恋愛とかいうより 家族になり どれだけ苦のない生活を送れるか、かなあ、でも結婚すればその人としか することないよなあと思うと、、、。よりを戻すべき?か、次に進んだ方がいいのかぐるぐる悩んでます。皆さんならどうしますか?😭

コメント

ままちゃん

友達に紹介してもらえなかったのは確かにその場では
なんで?本気じゃないとって
思ってしまいますが
理由がきちんとあったらわたしは気にしません🥹
早漏に関してはわたしも
性欲強めなので1分は物足りないですが、、、ほかが完璧なら目を瞑るかな💦先に抜いてからやるとかなにか対処法があれば
いいですが…
わたしもシングルマザーで
長男が2歳半のときに再婚してます!こどもながら懐いてるなと感じてました。こどもも
懐いてるようなら尚更ですよね
いまの旦那となにかあっても
こどもが認識してる以上
別れるのは子供が可哀想だなって思ってます😌

はじめてのママリ🔰

体の相性以前の問題で、友達がいた時の対応が私にとっては無しなのでお別れして正解だと思います。

きちんと話してからとか言い訳がましくて、結婚後もなんだかんだ言い訳してくるんだろうなと思います。

唐揚げ

その友達との関係性にもよるのかなって思いますよ。
わかってくれる友達だったら後からその友達にフォローすればいいやって選択になったかもしれませんし、噂好きでとりあえず共通の友達に会うことないことペラペラしゃべる友達だったから避けたのかもしれませんし。

そこはおいおいでいいのでは?って思います。

おっとっと

お別れしたのによりを戻すという選択があるということは彼はまだ気がありそうなんですかね?💦
お友達の件は理由が嘘でなければ私は気にしません🤣彼が若いのであれば尚更(笑)
夜の相性に関しては由々しき問題だと思います、私は(笑)
話し合って前戯で満足させてくれるとかなら挿入時間はそのうち慣れれば長くなるかもしれないのでアリかもしれません。が、前戯頑張ってくれないなら私は次に行きますꉂ🤣𐤔

お付き合いはどれくらいでしょうか…??

私も今の彼と別れて翌日考え直し謝ってよりを戻したことあります😅
私の場合は将来についての考え方ですれ違い、幼稚ですが感情的になって私から別れを言いました…
でもわたしも子供たちから出る彼の話題も耐えきれませんでした💦
それに彼も家事育児を率先して私を尊重してくれる人だったので、やはりまだわからない未来の話で別れるのはやめようと思いました!

私もお友達の件だけであればきにしないです!
そして、早漏なのはお互い満足できる形が見つかるか試行錯誤してみます🤔

ただ、個人的に別れようと伝えて受け入れられた事実はまだ引きずっています笑

はじめてのママリ🔰

わたしは、性欲うすいので逆に早漏がうらやましいけどやはり人それぞれなので、気になるならわざわざつきあわなくていいとおもいます