※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

やる気が出ない時、子供のために頑張るけど本当に何もしたくない。こんな時、やる気を出す方法はありますか?自律神経が乱れているのかもしれませんが、ヨガなどで改善するかもしれません。でもそれも気力が湧かないんです。

何にもやる気でないです、、
ご飯も洗濯もおふろも
なんにもしたくないです
体がうごかなくて

でも子供のために生活頑張ってます
でもほんとになにもしたくなくて

みなさんこんな時どうやって
やる気だしますか?
自律神経おかしくなっちゃってるんですかね
ヨガとかしたらなおるのかもですが
それすらする気になれなくて🥲

コメント

ゴン太

やる気ださなくて、なんもしないです✋🏻‼️

娘が推し⸜❤︎⸝‍

わかります。部屋ぐちゃぐちゃになったあーそろそろやばいなあって思っても動けない😭
そゆときは恥ずかしいんですが笑タイムプラスというiPhoneカメラで動画を撮ってアリみたいに動いてる自分を撮ります笑
誰かに見られてる訳では無いのに意識して掃除やらしちゃうんでオススメです!笑ありみたいで可愛いです笑