※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

男性がスマホをいじらないと死ぬのか心配。子供にYouTubeを見せすぎだと指摘されるが、忙しい時はやむを得ず。1人の時間も欲しい。要相談。

男ってスマホいじってないと死ぬんですかね?
私には子供にYouTube見せすぎだとか発語遅いから心配とか言ってくるけどそう思うならお前がスマホ捨てて相手してやれよ。
私はぜーーんぶ子供の相手しながら色々やってて火を使う時とか包丁使ってたり洗ってる時とか危なくてどうしても無理な時YouTube見せてるだけだっつーの。
うんちするにもトイレの中には子供がいてご飯食べる時も髪乾かす時も歯磨く時も膝に子供がいてそのくらい1人でゆっくりさせてくれよ。
寝る前も最初3分くらいちょこっと相手して後はどんだけ子供が構って欲しそうに近付いてきてもスマホ。
そしてそのまま寝落ち。
きも。

コメント

むーたん

死ぬんだと思います。
うちの旦那は子供ではなく、スマホを育ててるみたいです☺️☺️

• ままり

ままり

スマホ育成ww
    保険金大量にかけてスマホ取り上げようかなw
    何もしねえなら育児に口出してくんなって感じです😇

• 8月22日
  • むーたん

むーたん

WWWWWWWスマホ育ててるやつに何も言わせません😇
    子供見ててって言っても携帯しか見ないのでスマホが子供なんだと思うことにしました☺️

• 8月22日
  • ままり

ままり

tiktokの音とか聞こえてくると腹立つんで最近自分のスマホの中のtiktok消しましたww
    まぢで同じです😇!
    まず目で見ることすらしねえのかよwって呆れますよねw
    今はある程度自分で危険回避してますが小さい頃は降りれもしない段差から落ちたりソファーよじ登って落ちたりでたんこぶつくってて見ててって言ったよね!?と何度ブチ切れたことか、、笑

• 8月22日
  • むーたん

むーたん

wwwwww旦那は不意に出す音量がMAXでほんっとに殺意湧きます😇
    まじで母性?男だから無いのか知りませんが親の自覚皆無ですよね✨✨✨✨✨

• 8月22日
  • ままり

ままり

震えるほど共感しますそれww
    息子が寝てる時とかに出された時にはバカじゃねえの!?起きたらお前寝かしつけすんのか?できねえだろ!とまぢでブチ切れてますw
    俺じゃないスマホが悪いとかぶつぶつ意味わからんこと言ってますが🤣
    親の自覚ありますよみたいな感じで口だけは一丁前なんですよね!心配だとかこうした方がいいんじゃないか?とか笑
    行動しろごみくずw

• 8月22日
  • むーたん

むーたん

なんでなんすかあれ?😂😂
    音量MAXにしたことなんてほぼないのですか?!笑
    スマホが悪いうちも言うてますwwwwwwスマホの親はお前なんだからお前が悪い😇
    ごみくずWWWWWWW間違いないですwwww

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちも私が今日注意したら大人はいいんだとか言ってました🥹
キモすぎますよね何度このことで揉めたかわかりません。

• ままり

ままり

じゃあ大人の私もスマホいじり倒したら子供どうなるんですか?その足りねえ頭で考えればわかるだろくそが!って感じですよね😇
    私も何度も注意してその度に言い訳です😱
    俺は仕事から帰ってきてスマホすらいじれないの?とw
    こっちは昼間スマホいじってたとしてもご飯のメニューかママリとかで子供の心配ごと検索したりラインきたら返すくらいしかしてないしお前みたいに何の身にもならないtiktokとか見てるわけじゃねえんだよってかんじでクソむかつきますw

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと同じでむかつきますよね!TikTokとかで女出てくると尚更腹立つしこっちはそんなのに費やしてる暇なんてないのに!大半は子供のことでママリとかもなのにケータイいじってるとかこっちもたまに言われて怒りでしかないですよね。
    最近はもうある程度子供が悪いことするときとかわかるので私もとことんケータイいじったりして逆にあー今悪いことしてるだろうなとか旦那の部屋荒らされてるなとか言って旦那動かしてますwwwww
    ほんとこういう大人多いだろうと思うと将来子供たち心配です。

• 8月22日
  • ままり

ままり

私の旦那のtiktokも水着の女出てた時あってそーいうのしょっちゅう見てるから流れてくるんじゃないのー😒と嫌味言ってやりました笑
    ほんとお前らと一緒にすんなですよねwこっちだって漫画読んだりアニメ見たり何の意味もないtiktokとか見てえけどお前らみたいにそんな無駄な時間ねえのよwって感じですよね😇
    ざまあみろですねwお子さんもっとやれー!!
    息子が楽しくて共感して欲しくて旦那の方見て笑いかけても旦那がスマホみててシュンって下向いて別のことし出すと本当に心が苦しくなります🥲
    たまに妹が泊まりにくるのですが本当に一緒にいて楽でちゃんと目を見て遊んでくれるし旦那捨てて妹と住みたいって思ってしまいますw

• 8月22日