※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9〜11ヶ月の赤ちゃんを育てるママさん😊 毎日の睡眠時間はどれくらいですか? 夜型で日中眠いので家事がおろそかになっています。 みなさんはどれくらい寝ていますか?✨

9〜11ヶ月の子の育児中のママさん😊
毎日の睡眠時間はどれくらいですか?

私は元々夜型人間なのでなかなか夜ぐっすり眠れずいつも日中眠くて眠くて💦
毎日の家事(特に掃除と料理)がおろそかになってしまっています。
もう少し家事を頑張らないとやばいので、みなさんどれくらい寝ているのか気になって...教えてください!✨

コメント

ママリ

7時間〜8時間くらいです!
でも合間に一回ミルクで起きるので眠いしだるいしで、1日ダラダラしちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合間にミルクをしつつ7〜8時間睡眠時間確保できるのすごいです!👏
    でもぐっすり寝ないとどれだけ寝ても疲れ取れないですよね😭
    回答してくださりありがとうございます♡

• 8月21日

19-7時ぐっすり寝てるので、私も8時間〜10時間寝てます😂
私は逆に夜しっかり寝ないとダメなタイプです🤣
家事はお風呂入れる18時までに全て終わってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8〜10時間ですか!✨
    睡眠時間しっかり取りつつ家事も全て終わらせているなんて本当に尊敬します🥹
    私も見習って頑張りたいです...

• 8月21日
あーママ

最近たまに3日連続とかで夜通し寝てくれるので、8時間程は眠れています🥹!
ただ、私自身の寝つきが悪いことが多くて早く寝れればいいのに寝れなくて、1回ミルクで起こされると眠くて眠くて仕方ないです笑
それで一緒に昼寝するとまた夜寝れなくて最悪です😵‍💫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜通ししっかり寝てくれて8時間睡眠ですか!✨
    寝つきが悪くてなかなか寝れない、昼寝しちゃうのわかります😂

• 8月21日