※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が性行為を求めてくるのが苦痛。自分の時間を大切にしたい。夫には抵抗がないなら外で処理してほしい。我慢するのがつらい。

ただの愚痴ですが…
私の性欲がなさすぎるのか、夫との性行為が苦痛です。

基本子ども達と一緒に21時ごろ寝てしまうんですが、たまに休みの前日など起きていると、必ずと言っていいほど夫もリビングに来ます。
そしてやたらとボディタッチをしてきて誘ってくるんです。
ぜんぜんその気になれず何となーくかわしていると不機嫌になり… そのまま放っておくのも面倒くさいので応じ羽目になるんですが、とにかく早く終わってほしいと毎度思います。

夫はゲームが趣味で子ども達が寝た後必ずゲームをして、そのまま1人だけ別室で寝てるのでしっかり自分時間を確保できていますが、
私には自分だけの時間って夜子ども達が寝た後しかなくて、何も考えずにスマホをいじったりくだらないテレビをダラダラ見たりしてのんびりしたいのにそれを邪魔されて本当に嫌です。
手を繋いできたり足を絡ませてきたりベタベタ触ってくるのも本当に嫌です。
夫のことは好きだし大切に思っているし、夫婦にとって大事なコミュニケーションなのなもしれませんが私には無理すぎます。

彼に抵抗がないなら性欲は外で処理してきて欲しいですが、確実に嫌がります。

このまま我慢して応じるしかないのかなぁ…と思うとつらくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

頻度減らしてもらうのはどうでしょうか?💦
1人時間全然ないから
行為よりダラダラしたい時間あるって伝えたらわかんないですかね???😭
わかってもらいたいですよね💦