※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yori
家族・旦那

10ヶ月の子どもがいて、時短で働く主婦。夫が友人と宅飲み。許可するか悩む。

愚痴です😌

10ヶ月の子どもがいて、私は今月時短で職場復帰して平日は基本仕事です。夫が来週の月曜日の夜に自宅で友人と宅飲みしていいか聞いてきました。え😊???私は月曜から5連勤のうえ毎朝5時起きだし、子どもも夕方にお風呂に入れるし、家族ぐるみで付き合いのある夫の友人とはいえ自分のお風呂上がりを見られるの嫌ですし…。え、いけると思ったんですかね🤣?私の心が狭いだけですか(笑)?向こうの家で宅飲みになるのもあちらのママさんに申し訳ないですが(むしろ許可するのかな!?(笑))。
ちょっとイラッとしたので、自分でよく考えてみ😊??って言ってしまいました🤣(笑)

どう思います😂?みなさんだったら許可しますか??

コメント

まみ

私も友達呼んでいい?っていいます。(笑)
そういうのはもうケンカの種になるので別で攻めるようにしてます🥹👍

いいよって言われたら
じゃあこっちはこっちで用意するし、片付けもするからそっちも自分でよろしく(^^)^_^みたいな、、、笑

• yori

yori

もはや自分も友達を呼ぶんですね🤣(笑)!
    金曜日とかだったら自分も呼ぼうかな〜とか、まあしょうがないな〜とは思うかもですけど、週初めの月曜日からはちょっとしんどいですね…😂

• 8月22日