※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
妊活

妊活を始めて9ヶ月、不妊外来に通い始めて1周期目です。1人目は1周期目…

妊活を始めて9ヶ月、不妊外来に通い始めて1周期目です。1人目は1周期目でできたですが、2人目がなかなか授かりません。
今回は病院で排卵日を確認してもらってタイミングもしっかり取れて、バッチリだったのですが生理予定日1日前に生理がきました。
先生から「生理が来たら3-5日目に次きてね」と言われて、予約したのですが、次の受診時に生理だと思ってたけど実は不正出血で妊娠してたよって経験ある方はいないですよね?😅
いつもは茶オリから始まるのにいきなり鮮血で、いつもよりさらっとしていて量が少ないので、おや?と思いましたが、まぁ生理だよなと思う一方、頭の片隅に期待を捨てきれない自分がいます。きっと生理なんだろうな〜…

コメント