※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1日前に妊娠検査薬の陽性ラインが薄くて不安です、。明日以降…

生理予定日1日前に妊娠検査薬の陽性ラインが薄くて不安です、。明日以降濃くなる希望はありますかね;;
生理予定日前に検査薬をして陽性線が薄かったけど妊娠継続した方いますか?😭

症状は下腹部のチクチクくらいしかないです、、

コメント

スズ

下の子の時、同じぐらいに検査薬ためしてかなり薄かったけど正産期まで無事お腹の中にいてくれて今3歳です!
上の子の時は濃い線だったので不安でしたが大丈夫でしたよー
上の子の時も下の子の時も正産期に入るまで「お腹にしがみついてー」と毎日のように言っていました。
主さんの赤ちゃんもしがみついて〜!
無事育ってくれますように✨️