※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k*mama
妊活

妊活中で高温期7日目。夢で高田純次さんから男の子の赤ちゃんがいると教えられ、期待中。過去にも妊娠予知の夢経験あり。同様の経験をした方、教えてください。

妊活中で絶賛ソワソワ期です!
今日で高温期7日目あたりです👀

今朝夢を見たのですが、何故か高田純次さんに
「今お腹に男の子の赤ちゃんがいる」
と教えてもらうという内容でした🤣

次男にもお腹に赤ちゃんいるよって言われたので
ちょっと期待しています👶

ちなみに次男を妊娠した時も女の子と手を繋いでいる夢を見て起きた瞬間にこれは妊娠してる!って謎の自信が湧いて生理予定日前にも関わらず勢いで検査薬やったら陽性でした🧚
実際は男の子でしたが👦🏻🌙

こんな感じで妊娠予知があったよー!って方、どんなスタイルのお告げだったかよかったら教えてください〜😊❤️

コメント

まるめる

まだ3週?とか妊娠検査薬が反応しないような時に、息子が「ママお腹の中に赤ちゃんいるの?」とじっとお腹を見て言ってました!
あと猫を飼ってますが、普段お腹の上には乗らないのに私のお腹の上で寝るようになったり!
妊娠してるのでは??と思いました☺️

  • k*mama

    k*mama

    遅くなりすみません💦
    お子さんと猫ちゃんが教えてくれたんですね😍✨
    子どもや動物ってなんで分かるんだろ〜不思議ですよね🫢
    教えてくださりありがとうございました💕

    • 8月23日