※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築一軒家に引っ越してから体調不良が増え、高熱で倒れることが頻繁に起こる。職場の上司にお祓いを勧められ、悩んでいる。同じ経験はありますか?

新築一軒家に引っ越してから体調不良が増えました。
家族全員毎回3ヶ月に一度の頻度でだいたい1週間くらい
高熱(40度近く)出して倒れます。
インフルやコロナや他の流行るウイルスほぼ全部です。
引っ越してきてから慣れてないせいなのか職場の上司には
お祓いした方がいいんじゃない?とか言われて信じるタイプではないですがさすがにこちらもきついので確かにそのレベルなのかなとか思うようになりました。
こういう経験ありますか?

コメント

ママ初心者

下のお子さんは保育園行ってるんでしょうか?保育園1歳台のときはうちも感染症フルコンボだったので、普通かなと思います
環境変わって疲れ気味で免疫落ちてるのもあるかもしれません

はじめてのママリ🔰

我が家も3月にマイホームに引っ越してきました!
その後、上の子が5月から幼稚園に通い出したこともあり、月一で発熱、誰かしらに移るの無限ループで😅
引っ越してきてからいいことないな〜と思いましたが、幼稚園の洗礼を浴びてる感じです。

身内が立て続けに亡くなるとかそういう不幸が続くならお祓いも考えますが、体調不良は仕方ないかなって感じで少し様子見ます!

はじめてのママリ🔰

シックハウスなのか、我が家も調子悪くなります。
1年ほど経ち落ち着きました。