※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

女性が娘の育児について相談しています。娘が落ち着きがなく、振る舞いが男の子よりも大変で、怒鳴り散らかしてしまうことについて悩んでいます。

女の子育児、無理です。
よく男の子は大変と聞きますが
私は圧倒的に娘が大変です。
落ち着きない、走り回る、声がうるさい
弟を泣かせる、絶対に謝らない、
鉛筆かじる、消しゴムかじる、宿題しない
男の子以上に男で、マジで無理です
毎日怒鳴り散らかしてますが
本人はケロッとしているし
正直顔見るだけで手が出そうで怖いです
子供を虐待する気持ちが私はわかります

コメント

deleted user

小1の娘がいます。
全然違いすぎてびっくりです。
それは大変だと思います😭
毎日お疲れさまです💦

女の子育児というか、お子さんの特性なのかなと思いました。

たぬき

子供と親の相性もあると思います🥲
女の子だから、ではなく娘さんが育てにくいタイプなのかもしれませんね😭

ₘₐ

たぶんですけど、娘さんの場合は女の子だからではなく、お子さんとの相性や娘さんの個性?特性?が関係してる気がします。

学校では問題なくて家でだけそんな感じなんですかね?

はじめてのママリ🔰

発達検査とかしたことありますか?落ち着きがないなら多動があるのかもしれないですね💦