※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後に急激に体重が増えて13kg太ってしまい、2人目の妊活中。次の子を産んでも痩せられるか心配。同じ経験の方いますか?



1人目産んで4年たちますが、
産後1年目ぐらいで後5kgで体重戻るとこまで
行ったのにそこから急スピードで産後太り?
してしまって、13kg太ったままです🥲
2人目妊活もしているのですが、妊娠したら
また太るとおもいますが、産後に痩せれますかね?😭
太ったまま次の子妊娠して痩せれた方います?🥲

コメント

ママリ

太ったまま次の子妊娠して痩せられませんでした🤣
今になってやっと本腰入れてダイエットし始めてやっと戻ってきたところです💦

はじめてのママリ🔰

2人目産後は本気で痩せないです🤣

ままり

私は無理でした。子どもが2人になって時間もなくなってストレスも溜まって難易度が上がりました。
体質で痩せる人ではない場合はある程度やる気がないと難しいと思います💦