※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐭
家族・旦那

夫の職場で2人感染。家族は未感染。体質に関係⁇感染リスクは?

新型コロナって、
以前と変わらず感染者って出ているんですか⁇

夫の職場で同じ部署の方が
9人いらっしゃるのですが、そのうちの2人がコロナに感染されたようです。

我が家や私の両親、兄弟は誰もコロナに感染したことがありません。(両親や兄弟はみんな別々の都道府県に住んでいます)
子供も小さく、休みの日には人混みに出かけることも多くありますが、それでも感染経験がありません

かかりにくい体質とか⁇😅

コメント

めちゃくちゃ流行ってるらしいですよ😅私が住んでる所ではアラート出てます笑(多分見てない人多いですが)

うちも旦那のみかかったのですが、私も子供3人も私の実家家族も誰もかかってません!

この前熱が出て、念の為…と自宅にある抗原、抗体キットで検査したら陰性でしたが、抗体があるとでました。
もう4年くらい前に予防接種1回打ったきりですが😅

すでに軽めにかかっていたり、元から(?)抗体があるのかもしれませんよ!!

• ままり🐭

ままり🐭

コメントありがとうございます!

そうなんですね!?
    以前のようにニュースでもやらなくなっていたので、あまり気にかけていませんでしたが…

夫の会社から家族分にも定期的に検査キットを配布されるのですが、みんな陰性で…

予防接種は子供は1度も打たず、私と夫は2回だけ打ちました!
    2回目に2人とも40度近い高熱と、夫のみ息苦しさなどあったため2回の接種で終わりましたが…

• 8月21日
ママリ

看護師してますが、今また流行ってきています😅
他県の病院では面会制限を再開したところもあるみたいです…

• ままり🐭

ままり🐭

コメントありがとうございます!

えええ!そうなんですね😭
    未だに熱(微熱)があると中には入れない内科はありますが…

面会制限もあるんですね😖

• 8月21日