※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で子供のご飯作れず、ストックも切れている。スーパーのおにぎりや食パンで代用中。数日ならスーパーで大丈夫か心配。母が買い物してくれる。栄養が心配。

自分(ママ)が体調不良の時、子供のご飯どうしてますか?

まさかの私がコロナになってしまいご飯が作れません💦
旦那は仕事を休めないので朝から晩までワンオペです。
娘も鼻水が出ているので誰かに預ける、任せることはできません🙏

ストックしてた幼児食も切れてしまい今日は買ってきてもらったスーパーのおにぎり、食パンなど食べてもらってます。

ベビーフードは食べてくれず(柔らかいご飯が嫌みたいです) スーパーやコンビニのおにぎりなどは食べてくれます。

数日ならスーパーやコンビニで大丈夫ですかね😭
スーパー等だったら仕事帰りに母が買い物をして届けてくれます。

栄養など心配ですが…💦

コメント

まろん

大丈夫ですよ。
お大事にされてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    数日は買ったものを食べてもらおうと思います🙇‍♀️

• 8月21日
ママリ

全然良いと思います!家族でコロナになった時、冷凍の鍋で温めたりレンジで出来るうどんとか冷凍チャーハンあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    冷凍の鍋などいいですね!参考にさせてもらいます🙇‍♀️

• 8月21日
むさこじ

大丈夫です!!
我が家も夫婦でコロナになったとき、娘は出来合いのものや冷凍のものばかりでした💦
ずっとじゃないし、数日の間だけだから食べないよりは食べるものを食べてもらったほうが全然いいと思います!
お大事にしてください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    幸いなことに出来合いのものは食べてくれます!作ったものよりも…💦
    なので暫くはスーパーに頼ろうと思います🙇‍♀️

• 8月22日