※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子のランドセル、こだわりがないので安いのでいいかなと思っている。みなさんはどうやって決めましたか?

男の子のランドセル こだわりのない子のランドセルの決め方

息子が黒ならなんでもいい感じで これがいいんじゃない?と言うとそれにする! こっちは?そっちにする!ってかんじで😓
どうせ乱雑に扱われるだろうし、私も息子も旦那もこだわりがないので安いので壊れたらまた買えばいいかなとか思ってるのですが…💦 今日ちょうどイオンでかるすぽ はなまるランドセル24が税込3万800円だったのでそれでいいかなとか思ってて🥺
私自身もランドセルの種類とか疎くて みなさんどうやって決めましたか??😣

コメント

☆まめお☆

我が家は、親が一つのお店に決めて息子には色を選ばせて終わりました笑

ものの5分で終わりましたよ🤣
ボディは黒、スティッチは金、イニシャル刻印あり

私も詳しくないので、自身の使っていたランドセルブランドにしました。

はじめてのママリン🔰

色々カタログ取り寄せて、その中から親がメーカーを決めました。
カタログで見せた後に展示会に行き実際の物を見て背負って決めて貰いました。

親が決めたのは
・メーカー
・乱雑に扱うと思って丈夫な合皮
・ランドセルの蓋の金具
くらいです。

はじめてのママリ🔰

うちもそんなかんじでした笑
でも背負いやすさあるので、
窮屈やないやつかいました!

はじめてのママリ🔰

息子も黒がいい以外何の興味もなしです!
なので軽さや機能面、価格帯から私が選んで、息子ははいはいそれでいい〜としっかり見てもいませんでした😂
ラン活とは??😇ってくらい一瞬で終わりました笑

あくあ

ウチもこだわり全くなく、ラン活嫌がってました😅
私も全然知識なかったのですが、有名どころのカタログ取り寄せて、気になったメーカーの展示会行ったりイオン行ったりしました。
子供の身体に合ったランドセルメーカーを私が決めて、その中から子供にカタログや画像を見せて選んで貰いました😁