※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達と温泉に行き、お土産を求められても理解されず、子供の面倒を見ながら感謝されたいと思っています。

旦那が友達と日帰り温泉に行ってるので「温泉まんじゅう買ってきて!」と言ったら「は?何で家にお土産が必要なの?」と😑

友達と日帰り温泉なんて私は子供が産まれてから10年近く行ってないのでお土産頼むくらいよくないですか😑?

今も夏休みの子供をワンオペで面倒みてるのに、友達と遊びに行ける事をもっと感謝して欲しい…

コメント

さとぽよ。

そんな高価なものじゃないんだし、スマートに買ってきてくれても良いですよね✨
もう少し大事にされたいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです!!
    子供も喜ぶのにー!!

温泉まんじゅうくらいで「は?」って言わないで欲しいです😑

• 8月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

すっごい高いものなら、言われても仕方ない気分にはなりますが高くても1000円くらいなものですよね😅

ケチって言っちゃいます(笑)

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    温泉まんじゅうなんて可愛いもんですよね私?笑

帰ってきたら、ケーチ!ケーチ!って言ってやろ笑

• 8月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ママリさん優しすぎます!

わたしなら言われたらすぐ言ってます(笑)
    だって、誰が子供たち見てるからすんなり友達と出かけられるのか!!って分かってなさすぎます😢

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、さとぽよ。さんや皆さんが一緒に怒ってくれたから私の気持ちが落ち着いたので、私が優しいんじゃなくて皆さんの優しさのおかげです🫶

私の気持ちを代弁してくれるありがとうございました✨

• 8月21日

私なら実は日帰り温泉に行ってはいのでは?と疑っちゃいます😂笑
男同士で日帰り温泉ってよっぽど温泉好きなんですか??

風俗とかそういう系に行ってるだけだろ!!と思ってしまう私はピュアじゃないですね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうおっさんなんで普通に温泉だと思います笑

風俗なら逆に何も言わずに温泉まんじゅう買ってくると思います🤣笑

まんじゅうが食べたいので、もう風俗でもいいからまんじゅう買ってこーい!!って気分です笑

• 8月21日
いけ

言われなくても買ってこいよー😂
1000円のことでこっちも気持ちよく「おかえり〜」って出迎えられるのに😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当にそれです😂

本当にこちらの迎え方も変わりますよね!!やつはアホだなやっぱり笑

• 8月21日
ママリ

え、、、
うちの主人頼まなくても
自分だけで例えば仕事の出張とかで出かけたりしても家族用に必ず何か買って帰ってきてくれますよ、、、

泊まりじゃなくても日帰りでも。

頼んだのに断るとかなんか、、、けちくさいですね

ママちゃん

私は出張先のお土産すらもお願いしてます😇😇