※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲地に建てた家の前のコンクリートに侵入する車が困っている。コーンやポールを置こうと提案したが、造花を置く提案もある。コーンやポールがいいと思うが、旦那は嫌な印象を持たれたくない。

分譲地に戸建てを建てたのですが、家の前をコンクリートにしていて、そこに侵入する車がいて困っています。

うちの家は突き当たりの奥の方なので、うちの敷地に入って切り替えされたり、タイヤの跡がつくし本当にストレスです。

コーンやポールを置こうと、旦那に提案したのですが、あからさまに入るな!って感じに見えるので、屋外にプランターの造花を置いたらどうかと言われるのですが、造花の方が高いですし、小さいのなら見えなくて倒されたりしても嫌だなと思っています。

わたしはコーンかポールでも構わないのでは?と思うのですが、みなさんはどう思われますか?

旦那は田舎ですし、まわりに嫌な印象を持たれたくないのもあるんだと思います。

コメント