※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
ココロ・悩み

妊娠13週で切迫流産のため2週間休んでいます。旦那とのコミュニケーションが少なく不安。話せず吐き出したい気持ち。

私は現在13週です。
先日の健診で切迫流産を診断され自宅療養言われたので2週間仕事を休みました。
そして、今は実家でのんびり過ごす日々です。

私は今正直に言うとつわりがきつく、情緒も不安定で自分の体の事しか考えらません。
旦那とは毎日LINEはしてますが「休みの日短い時間でもいいから会いに行ってもいい?」
と言う一言もありません。。

私から会いにきてとも言えないですし、会いに来られても申し訳ないとも思いますが、
旦那は私の興味がもうないのでしょうか?

本来なら旦那に話したりするところですが、
ここで吐き出させて下さい。。

すみません。

コメント

むにゅ

私も切迫流産で自宅安静中です。
つわりが辛いし、自由に動けないと嫌なことばっかり考えてしまいますよね💦

でも、旦那さんに素直に『会いに来てよー寂しいー』と言うのが1番いいのでは?と思ってしまいます🥺

旦那さんも体調悪いし、実家だし、と気を遣っているだけじゃないでしょうか?
興味無いわけないーーーー!
辛い時は素直に甘えるのが1番だと思います🤍
ストレスは良くないです!