※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が帰ってきてと言うけど、解決してないから帰れない。子供のことはしっかりして欲しい。

昨日から別居しています。
旦那は帰ってきてと言ってますが、解決してないので帰れません。
ズルズルと別居が続いて、旦那が1人に慣れて離婚でいいよって言われるパターンもありますよね
その時はその時だと思ってますが、子供のことはしっかりして欲しいって思ってます。

コメント

別居3年経てば、離婚調停で不成立になっても、裁判で離婚出来ます!!その間は、婚姻費用貰えばいいのでは?と思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月21日
ママリ

同じく、今月から私も別居中です🥹
うちも自分が心入れ替えたら帰ってきてくれるか?と一度聞かれましたが、うちはもう、帰る予定はありません。

子供のことはしっかりして欲しいの分かります。
旦那さんが、別れた後も子供のことをしっかりするかは、きっと、同居してた時お子さんにどういう対応をしていて、ちゃんと愛してたか?次第ですよね…