※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

オムツ替えや食事の指摘にイライラ。理解してほしい。

自分から率先してオムツ替えない、💩のオムツ替えは色々な理由をつけて逃げる。
こっちからお願いしても替えてくれない。
なんなん?
そんなんでよう、3人目いつ産む?とかほざけるな?
仕事してるんがそんなに偉いんか?
専業主婦やからして当たり前ってか?
ふざけやがって。
排泄関係は何もせんくせに、何で食事の所は口だししてくるん?
毎食、炭水化物、タンパク質、野菜、カルシウムいちいち量を測ってカロリー計算しろとか…やばすぎ。
そこまでして当たり前とか言われるし…
うち、栄養士じゃないんですけど?
はぁ…ホンマに勘弁してくれよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の所もオムツ替えてくれません
(親戚の前だと替えてくれます😮‍💨)

専業主婦なんだから家のことはなんでも出来て当たり前とほぼ毎日のように言われてます

旦那はお米の炊き方にこだわりがあるみたいで毎日点数つけてきます
イライラするので昨日の残りのご飯をレンチンして出したら100点!と言われました
ほんとバカ!です
適当でも大丈夫です笑

  • ママリ

    ママリ

    外面だけ良くするの腹立ちますね😢
    うちの旦那も、家ではオムツ替え、ご飯あげるの渋るのに…義実家の前では良い顔したいのか率先してやります😞

    専業主婦なんだから。ってワード本当に無理です🤮
    旦那さん、面倒くさいですね😇
    ご飯だけ自分で炊いてもらいましょう!
    昨日の残りご飯出したら💯は大笑い🤣しました🤭
    うちの旦那は、夕食だけでも5品出せ。とか言って来ます🙄

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5品はきついです😱
    義母はめっちゃ作る方ですか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    旦那の両親離婚してるんで、あまり義母の料理を食べた事がないんですが💦
    旦那からは、子供の頃は毎食、汁ものと果物はあった。って言われてます😂

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちも💩から逃げます!
え?お手伝いさんなの?やりたい事だけしかやらないね!
って言ったら焦ってやりだしましたが、だいたいいつも💩気づいてないフリされますね😇
ごはん毎食測って計算はやばいですね…主婦は忙しいからそんな事してるヒマないです😤
そしてごめんなさい上の方のレンチンごはん100点笑いました🤣

  • ママリ

    ママリ

    どこの旦那さんとも似たような感じなんですね💦
    うちは、💩だと分かった瞬間、急に体調が悪いと言い出します笑足がつったとか🙄
    気づいてないふり😞うちも一緒です😩

    こっちの気持ちなんてお構いなしに何でも命令してくるので😇
    ストレス半端ないです。
    離婚の文字がチラつく事も💦

    • 8月22日
ママリ

うちも言わないと替えられないし、うんちだったら避けますよ😇

  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は、こっちから言ってもやりませんよ😂
    何で💩は替えてくれないんですかね〜😩
    離乳食が始まって、💩が臭くなってから替えてくれなくなりました🙄

    • 8月22日