※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アイドルや若い俳優が好きで、テレビやSNSでキラキラしてる男性が見たくなる。旦那には話すが、引いていると感じる。若い女性には興味なし。男好きかどうか気になる。話題は控えた方がいいか。

アイドルや若い俳優さんを見るのが好きです。
実際の職場に若い男の子が居たらいいな、とかでは全くなく、テレビやSNSなどでキラキラしてるプロの男の子が好きで、とにかく見たくなってしまうんです。
旦那にも推しの話はしてますが、優しいので言わないのですが多分引いてると思います。
旦那の見た目が年々無理すぎて、何でも話せる友達になっています。
若い女の子もかわいいとは思いますが全く惹かれません。
それは男好きなんですかね。あまり話さない方が良いのでしょうか。ついそういった話題はテンションが上がってしまいます。

コメント

3猛獣ママ

正直、旦那めちゃくちゃイケメン(恋愛フィルター無しでも😂)ですが、若い頃のイケメンは目を惹かれます😂💕
旦那に話したらヤキモチ妬くから言えないけど😂

男好きと言うか、女として普通じゃないですか?たぶん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さまイケメンって本当羨ましいです!!たとえ過去でも。。私は旦那が全然タイプではなくて、、、やり直したいです😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じですが、旦那にはあまり話さないです!逆の立場だったら嫌なので🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂旦那は私の推し方をとにかく応援してくれるので甘えてしまいます。笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ良いですね✨✨
    でも同棲してた頃、3代目のポスターとか貼ったりしてたの思い出しました🤣🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポスター許してくれるのもありがたいですね✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しに盛り上がって勝手に貼ってたので許してたかどうか分からないですが、呆れてたかもしれないです🤣🤣

推し活?頑張りましょ!笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月30日
@

私も推しがいるので分かります😂テレビのイケメンもすぐ反応しちゃいます笑

私は旦那にめっちゃ共有します笑
見て〜この人めっちゃイケメン!って😂

イケメンは目の保養です✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当目の保養ですよね😂旦那さまも共有に付き合ってくれて嬉しいですね!

• 8月21日