※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が前々からヒゲ脱毛したいって言ってて、オッケー出しました🥸20万…

旦那が前々からヒゲ脱毛したいって言ってて、オッケー出しました🥸
20万くらいらしい。
旦那がメンテナンスするなら、私も体が凝り固まって毎日ダルいから、マッサージとか自分のメンテナンスしたいな…と思うのですが、お金が減ることが恐怖です😭
専業主婦なのでお小遣いなどありません。
夏は旅行行ったり、暑いから室内施設とか出かけたりで結構お金使ったし、
今月は子どもの習い事始めて入会金+月謝2ヶ月分先払いしたり。
(その分来月は支払いないけど)
来月は車検、飛行機の距離の義実家に帰省(まだ予定)とか10万単位でお金が出る用事が重なる💦

貯金も僅かならがあるし、数十万円支払った所で今すぐに生活に困るか?ってなったら今は困らないし、全然生活は出来るけども…。

でも、もう10年近く蓄積された凝りのせいで毎日朝起きた時から頭痛い&重い、体もダルい、しんどい😭

コメント

ちーちゃん

ヒゲ脱毛そんなするんですね💦
数回で効果出るんですかね🤔

うちの旦那は6回コースで16000円くらいでした🥲
6回で無くなることはないからプラスでかかるんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    3週間に一回通って、3年かかるらしいです😂
    知り合いがサロンに勤めていて、紹介してもらっての値段らしいのですが…😅

• 15時間前
  • ちーちゃん

ちーちゃん

紹介だと断りにくいですね🥲
    高額すぎてびっくりですね😳

ママリさんもお身体大事にしてくださいね😭
    私はよくホットペッパーの初回クーポン使ってマッサージに行ってます🫶🏻

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちの旦那も自分のことによくお金使ってますが、私は貯金がなくなったら嫌なので自分のことは全然してません😂
でもそんなに体がしんどいのであれば、一度マッサージ行くべきです!!
ママの体が壊れてしまったらもう大変すぎますよ😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    旦那は普段ほとんど自分にお金使わないのですが、ヒゲは脱毛したいらしくて😂
    ホットペッパーみてたら午前中にマッサージの予約が空いてるので、
    さっきからどうしようか悩んでます(笑)

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も脱毛気になってるみたいです😂
    たまにはご褒美大事です☺️💓
    私もなかなかお金使わないですが、この前思い切って美容院でトリートメントだのスパだのやってきちゃいましたよ🤣
    上の方もおっしゃる通り、お身体は大事にされて下さいね✨

• 13時間前