※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
ココロ・悩み

27歳の女友達がマッチングアプリの男の話ばかりで、悩んでいます。つわりで返信できないと伝えても、無視されて困っています。穏便に距離を置きたいです。

男の話しかしない女友達が嫌です
昔からの付き合いのいる女友達がいます

27歳にもなっても マッチングアプリの男の話しか
しないし 心配を盾前に必ず男の話
正直27歳っていい歳した大人だしアラサーになって
やり捨てされたやら なんやら聞かされるだけで
嫌だし どんな事したとか平気で言ってきます
下の話は苦手です。

挙句に 悪阻しんどいから返信返せないと
伝えても 構わないよっていうのですが
メッセージ送ったり電話してきたり

どうしたらいいんですか。本当に気が狂いそうです。
今更この歳になって言い合いやら
喧嘩する方が面倒なので強くは言いませんが

こうやってはっきり 「返信返せない」
「つわりがしんどい」と
伝えてるのに 送ってきて意味がわからないです。

そして再度送ったら 謝罪なしでした。
腹立ちます。メッセージに👍だけで
なるべく関わらず穏便に離れたいです。

稚拙な文になってますが
ご教授お願いします。

コメント

りす6号

そのお友達はこれからも付き合いを続けたいくらい、すごく良いところがあるんですか?
文章を読む限り、もうあまり関わりたくないように感じました😂

だとしたら、
未読スルーとか既読スルーで良いのでは?
返信できないと伝えたなら、それ以降は何かLINE来ても返信しなくて良いと思います。
いちいち相手してると疲れちゃうと思いますし、
なんだかんだ言いながら構ってくれる人なんだと思われる気がします😭💦

そういう人には下手に優しさ見せるとキリがなくなるので
キッパリした態度で接するのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

結局ブロック、着信拒否しました💦
私の場合その後相手も結婚しましたが、浮気とか服買い過ぎて借金とかとんでもない話しか出てこなかったです…
一生続くと思います。
街で会っても気付かないフリして逃げました。