※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

旦那にお中元用意しなかったことで嫌味。私が悪者扱い。残暑見舞いを送るか迷っています。

結局私が悪者ー!
旦那に数回確認していらないと言われたから
用意しなかったお中元。
今になってそのことに対して義母から嫌味。
嫌味っつーか文句。
さらには確認していたことには触れず
私のせいにする旦那。
だから言ったじゃねーか。
お前の恥とか知らねーよ。
お前が必要ないって言ったんじゃねーかよ。
そのくせ悪者は私ですか。
はーーーーーー。
超気分悪い。
近場だけど残暑見舞いで送ってやろうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂
私もこの間等々プツンときてしまい笑顔で旦那の愚痴を義母に言ってやりました✌️

  • maaaa。

    maaaa。

    義母は自分が言ってたことを私には言うなって言ってんですよ毎度😩
    だから私は知らないことになってる+話題にならないから中々言い返すタイミングもなく…
    とにかく腹立たしいです😇
    今もモヤってます😇

    • 8月21日