※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫が浮気し、性病をうつされた女性が離婚か再構築か悩んでいます。夫は寂しかったと語り、子供を預かるのは助かるが、許すべきか悩んでいます。

再構築するか離婚するか迷ってます
夫に浮気されました(たぶん風俗です)

性病をうつされました。


夫曰く

付き合ってる時からずっとお前しか見てない。
よそ見した事は一度もない。
正直、毎日、性交渉したいと思ってる。
くっつきたい。でも妊娠中や産後は身体も疲れてるし
元々性欲も低いのは知ってるから無理に誘えなかった。
平日誘っても「週末にしてくれ」と言われたから
土日待ってたけど結局出来ないことが何度もあった。
断られるたびに寂しかった。
自分とするのが嫌なのかと感じた。
だから他の人としたけど
外の女で満足できるなら
その後も何度も誘ったりしてない。
本当はお前としたい。

と半泣きで言われました。

夫が泣いたのは義父が脳梗塞で
倒れて救急車で運ばれた時以来です。
本当に寂しかったのかなと思います。





元々子どもを持たないという約束で結婚したけど
夫にお願いされて2人出産しました。

夫は朝7時に家を出て夜9時に帰ってくる生活で
子供嫌いの私がつねにワンオペ
パートですが働きながら
子どものことも全部やってて
ヘトヘトでしんどかったです


でも夫のことは顔も性格もタイプで大好きで
子どもは思ったより可愛いと感じるし
私に懐いてくれてるし
実家・義実家とも関係は悪くなく
幸せだと感じていたので
今回の浮気は最悪の出来事でした。

金槌で頭殴られたような衝撃で頭痛がします。


みなさんなら許しますか?

夫に子ども預けても、怪我もなく
水分補給や昼寝の時間なども考慮して
外出してくれるのでとても助かってます。

離婚するなら多分
収入的にも子供嫌いな部分もあるので
私が出ていく形になります…


不倫以外は完璧な人なら許した方が幸せになれるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら許します。すみません、ご主人に同情してしまいました😔

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    第三者の方に意見していただいてありがたいです
    自分では冷静に判断できなかったのでとても助かりますありがとうございます

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

子どもって本当に関係ない内容なので子供のことを1番に考えるならその内容なら離婚しないですね。

浮気は絶対嫌だし許せないけど…

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    コメントありがとうございます
    冷静に考えると
    私さえ我慢したら
    ハッピーエンドなので
    子どものためにも頑張ろうと思います

    • 8月20日
ままり

半泣きで説明されたとき
辛い思いをさせていたことに対しては
謝られたんですかね🥺?

我が家も似たようなことが以前ありましたが
そこに至るまでに自分にも非があったと反省しました。

子供嫌いの私が常にワンオペ
夫にお願いされて2人出産

色々旦那さんのせいにされてる表現ですが
旦那さんも我慢されてた点は
多かったのではないでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    避妊せずに浮気したことが
    1番許せませんでした。

    性病になったと謝られた時は
    夫が癌だった時を思い出して
    「治る病気でよかった、薬飲めば治るから大丈夫」と言ってことを済ませてしまいました。
    結局わたしも性病うつされてて薬飲んで(副作用で嘔吐しました)それもしんどかったです。。
    後から怒りとフラッシュバックで夫のことをずっと責めてしまいます。

    私が被害者面してるってことですよね
    他のコメントのように第三者の方から見たら夫の方が可哀想という意見があるので子どものためにも我慢しようと思いました。ありがとうございます

    • 8月20日
ゆん

私だったら、離婚はしませんが、
やったことは許しません。

思ってることがあるなら浮気する前に言えよ!って思います👹
寂しい思いをさせてしまったかもしれませんが、それと浮気は話が違う気がします🤔
家事、育児を手伝ってくれれば気持ちも体力的にも余裕もできて、旦那さんの相手もできたと思いますし…

性病になってから浮気が発覚したのなら、バレなければいいやと思ってたのかな🤔とか

私は旦那さんに同情できません!

deleted user

寂しかったんだろな、相手してもらえなくてお金で発散したんかなと思ったら許しちゃいます!それがその辺の女の子だったら話は別ですが😭
ママも育児などで疲れて相手出来ないときありますよね💦難しい問題だなと思ったんですが、ご主人様のママさんを好きな気持ちが凄い伝わりました!

はじめてのママリ🔰

まさに私が今同じ状況です。
辛いですよね。
お気持ち分かります。
風俗なら許してもいいかと思ってます。

4日前に発覚したのですが
初めての事で、信じていた分裏切り行為が許せないですよね。
うちはGPS付けることと慰謝料10マンで収まりましたが心の苦しみはずっと残っていて
先程も泣いて旦那に気持ちをぶつけていました
私が変なのかもしれませんが何をしたのか、どんな女だったのか、指は挿入したのか等聞かないと自分の妄想が爆発し辛くて一生夫の指すら触れたくないと思ったからです。
緊張して立たなかったと聞いて今夜は少し眠れそうです。
夫には悪いが、誰かと触れた夫との肉体関係はもう考えられませんよね。

はじめてのママリ🔰

もし夫に自分以外の人と体の関係をもたれたら許せないです。
が、産後性欲が落ちるのは仕方がないですが寂しい思いをさせてしまっていたとご自身でもおっしゃっている通り、旦那さんも寂しかったのかなとも思いました。
お子さんは旦那さんがお願いしてくれたので勇気を出して子どもを産むことができたんですよね☺️
今の家族は旦那さんのおかげでもあると思います。
きっと旦那さんがいなかったら大変だけど今いる可愛い存在はいなかったと思うので。
もし子どもを残して出て行ったらことあるごとに思い出してしまうと思います。
風俗に行ったことは許さなくていいのではないですかね。
旦那さんにもそのまま伝えて、離婚はいつでもできるので落ち着いてマイナスの感情がない時に考えたらいいかなと思いました!
ひとつの嫌なことでついなにもかもが嫌になってしまいますが、もう少し時間をおいて答えを出してもいいと思います。