※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性は性力がないと薬を処方してもらうが、女性にはそのようなものがないことに疑問を持っていた。男女ともに興奮しないことに安心感を覚え、性欲の悩みは尽きないと感じていた。

以前看護師をしていたときに、
妻とする性力がないと薬を処方してもらう男性の方を多く見てきました。
男性はおくすりがあるけど、女性はそういうものがないしいいなーとよくおもってました。

それと同時に男女ともに、相手に興奮しないってあるんだなと、安心したのを覚えてます。

性欲のなやみはつきないですねー

コメント

はじめてのママリ🔰

欲がないのに求められるほどキツイことないですよね…薬飲んでまで…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、
    三大欲求だから離婚するという妻もいるみたいです。
    そんなことで、離婚というならわたしならわかれますが

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚しちゃうかもです💦お腹空いてないのに、美味しそうにお腹いっぱい食べろって言われ続けるのと同じことですもんね…

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでこのような話題のときに、それならだんなさんを風俗にいかせてあげるか離婚しろみたいなこといわれました

• 9月12日