※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩が続き、母に心配され別居。旦那は離婚を意識。落ち着いたら一緒にいたいが、別居に慣れたら寂しい。

旦那と一緒にいると喧嘩ばかりで、
久しぶりに会った母が、私を見てやせ細ってて鬱の手前だって心配して、実家に帰ることになりました💦

これは離婚に向けてではなく、とりあえず別居 という形ですが、旦那はこういうのが嫌で
実家に帰るって言うことは離婚だから という人です。

もう上手くいかないんですかね?💦
落ち着いたら、離れたくない。とか言いますが
別居に慣れて私が居なくても大丈夫なったら寂しくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎日ケンカしてました。
一緒にいると相手の悪いところばっかり見えちゃって、何かあったら旦那のせいにして…自分も悪いのに本気で離婚を考えてましたし、嫌いでした。

年子の育児疲れと、元々の精神疾患が悪化し、限界だったのと、旦那が地元に帰りたいから転職したいって言い出したタイミングが合い、1月から私と子どもが義実家にお世話になり、週2ペースで旦那が帰ってきて家族で過ごしてました。

その結果、関係は良くなりました🤗
これから一緒に義実家で同居するので、今後のことはどうなるか分かりませんが、今現在の状況は、2人で出かけてもケンカせず手を繋いで歩いたり楽しい時間を過ごせてますよー!

旦那は家族で過ごした時間が恋しくて寂しかったって言うし、私もなんやかんや旦那が大好きでした😂笑