※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

旦那が子供の運動会の日に仕事を入れてしまい、約束を破られた女性が苦しんでいます。

旦那が子供の運動会の日に仕事を入れました。


子が保育園に入ってから初めての運動会。
行こうねって話をしてたのに、
運動会の要綱を見せたら

ごめん、仕事入れちゃった、、、


とのこと、、。

しかも会社のボランティア活動で仕事の一環ではありますが、旦那じゃなくてもいいやつです。
誰もやらないからと立候補したそうです。


ほんとなんなん?
散々言ってたのに日にち忘れて勝手に正義感出したくせに、


悪びれた様子もなく、

あーー、行きたかったーー!


って言われた時は、

🤯🤯🤯🤯🤯


許せなくて苦しい、、

コメント

ちぃ

えー!!!
旦那さんそれはちょっと酷いですね😨💦

ボランティアなら今からでも変わってもらえないんですかね💦

まるこめ

それ許せないやつです😠😠😠
うちも今年娘と息子の運動会が別日で、息子のは休むけど娘のは…と渋ってます。
娘は初めての運動会です💦
絶対休んでと念を押してますが…難しそうです。
初めての運動会見たくないの!?って思いますよね💦

はじめてのママリ🔰

えー😱そんなことされたら私も許せない😱
もうそれは怒りを通り越して呆れますね😂
ビデオも写真も見せません😂