
旦那が怒っている理由がわからず、話が途中で終わる。不満があるなら言うべきだと感じる。夕飯の話も避けられ、状況に戸惑う女性。
旦那の愚痴です!
今日些細なことで喧嘩になりかけて、旦那から「俺が怒ってるのはそういうことじゃない」と連絡がきました。
なので、「じゃあなに?」と返したら、「いや、ここでいろいろ言ったら本当に喧嘩になるからもう大丈夫!子供も夏休みでママもストレス溜まるよね!俺も仕事忙しくてイライラしちゃった!ごめんね!」というようなことを言われました。
こう言われたらもうこの話はおしまいにして、気持ち切り替えると思いません???
わたしはそう思ったので、普通に夕飯の話をしたら、「今日は顔見たら喧嘩になりそうだから別に食べよう!」って言われました。ハァ?ってなりました😮💨
そんなになにか不満なら言えばいいし、もう途中まで言っちゃったらそこからやっぱ何も無しで!は無理ですよね🫠
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
それはハァ?!ですね😂いえや!いみわからん。

もつなべ
そんなこと言われたら、喧嘩売ってんのかな?って思って結局喧嘩になりそうですけどね(笑)
「もうすでにイラッときてるから1度喧嘩しようか?言いたいことがあるならお互いに話しあった方がスッキリするんだから話し合おう」と言います🤣
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
顔見たら喧嘩になるから見たくないはもう完全に喧嘩売ってますね😂
一度喧嘩しようか?最高です🤣
喧嘩したくないからとか言いながら自分で喧嘩する方向にもっていってますよね🥺- 8月20日
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
ですよね?!
顔見たら喧嘩になるとか言ったらもう言えよ!ってなりますよね🙄
意味わかんなすぎてけんか確定です😂