※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が奥二重で、自分と違うことに驚き。二重が良かったと思うけど、可愛いと感じている。将来、二重になるか気になる。要望や批判はなし。

二重は優性遺伝なので
絶対子供も二重だと信じてました…
そして自分に似て可愛い子だと思ってた…

生まれてきた我が子は奥二重でした…

一重でも、二重でももちろん我が子は可愛い!!
男の子なら一重でもイケメンだし
女の子は二重が良かったー😭

めちゃくちゃ旦那の遺伝が強く…
旦那にそっくりの奥二重でした…笑

もちろん、めちゃくちゃ可愛いですけど
二重が良かったなーと…

いつか二重になりますかね??

一重がダメとかそういうことを言ってるわけでなく
私個人の意見なので批判は無しでお願いします。

コメント

ママリ

奥二重から、二重になったよ🌱𓂃 𓈒𓏸

🍀

子どもって成長するにつれてどんどん顔変わりますよ🤗!

うちの子も発熱した後からだんだん二重になってきて定着しました!(笑)
今では昔の赤ちゃん時代のキリッとしたお顔が懐かしいです…‪🫶🏻💖 ̖́-

はじめてのママリ

年齢によりますが、まだまだ小さいなら顔の脂肪が落ちたり蒙古襞の張り弱まることもあるので、二重になる可能性はゼロではないです🙆‍♀️
うちの子も片目だけ一重でしたが、ちょっと前から末広二重になってます🤟

はじめてのママリ🔰

私も旦那も一重で娘も一重ですが元々目も大きいし
最近になって線が出てきたような気がします!
まあ、大人になってコンプレックスになるようなら埋没等も候補に入れてあげてるので今は深くは考えてないです😊

はじめてのママリ🔰

何ヶ月の子かわかりませんが、赤ちゃんってお顔むっくむくにむくんでるので、成長して運動量とかも増えるとスッキリしてぱっちり二重になったりもしますよ!

まぁどうしてもぱっちりがいいと本人が望めばいまは整形なりなんなりいろいろありますから大丈夫ですよ!
特に埋没は化粧と変わらんです!