※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください😭娘が3日間高熱をだしていて、熱性痙攣も前回初めて…

愚痴らせてください😭
娘が3日間高熱をだしていて、熱性痙攣も前回初めて出ていたので心配で眠れませんでした。
やっと解熱して安心していたら今度は旦那が高熱を出しました。
しんどそうにしていたのでゆっくり寝させて、家事育児は全て私がやりました。(当たり前のことですが)
旦那食べられそうなものも作りました。
夜中もしんどかったら声かけてねと伝え、いつでも対応できるように横で動画を見たりして起きていました。
朝、旦那が仕事の準備をしている時体調は大丈夫?と声をかけました。
すると文句で返されました。
夜中声かけてたのに起きなかった、動画の音がうるさくて眠れなかった等。
夜中旦那が起きて一階でガサガサやっていたのは知っています。ですが声なんて一切かけられていません。
むしろ子供も寝てるのに部屋の電気をつけ寝室のドアは開けっぱなし、物音全開で子供は起きるって感じでした。
私は子供の寝かしつけを再度して、寝かしつけた頃に旦那は戻ってきて眠りについていました。
動画に関しては私は無音じゃないと眠れないタイプだと言っているのに旦那は音がないと眠れないと言って動画を流しながら寝ているのに文句言われる意味がわかりません。
私が高熱出してる時なんて放置して何かしてくれたことはありません。
旦那が仕事中は解熱剤飲んで家事育児しています。
それなのに自分の時ばかり文句をいって、何もせずゆっくり横になれることが私にとってはすごく貴重なことだと思いますが、旦那にとってはそれが当たり前と思っていることに腹が立ちました。
私は家政婦?って本気で思います。

コメント